2014年3月19日水曜日

姫騎士ファルシア 完成編

完成しましたさせました
ファルシア・プリンセスナイトです


かんざしが抜けて

 剣に
尻尾がもげて

弓に

そして究極の合体武器(?)に!

今回は身の丈も考えずやりたいこと全部つっこんだら最終的にえらい目に合いました
改造するにも腕前と相談することは大切だよねと教えられた一体でした…

追記
現在絶賛開催中のバンダイ公式コンテスト
に参加するために写真を撮り直してついでにfgにも投稿しときました
久々に見に行ったけどまだランキング復活してないのかfg…去年末から更新すらされてねえし
終末は近いか……


0 件のコメント:

コメントを投稿