2014年7月16日水曜日

本日届きました

チャレンジカップの副賞、トロフィーと盾です


トロフィーが想像以上にデカいです…正直持て余します
立派な額に入ったバンダイ印の盾です!
決してフォトショップで自作しちゃいました!じゃありません!!
トロフィー上のガンダムはけっこうよく出来てます
お台場ガンダムかな?引っ張ったらサーベルは抜けました
これ最優秀賞だったら金ピカだったりするのかなあ…更にもてあm喜び倍増ですね!

何にせよこんな賞とか貰ったの小学生の頃図工の教科書に載って以来なのですごい嬉しいです!
頑張った甲斐があったというもの
努力が認められるのは気分いいですね

とはいえこれから夏本番なので個人的に模型はオフシーズンになるのでまた暫く放置ブログになる訳です




0 件のコメント:

コメントを投稿